2015/04/07

ジミー・グラハムの大、大、ファン!!

ジミーさんのことばっかり書いてる・・・。
まだシアトルでプレーしている姿も見てないっつのに・・・。 

本当はわたしはラッセル・ウィルソンさんの大大大ファンなんですよ!

 でも、またもやジミーさんネタ。
 先月、ニューオリンズからシアトルにトレードが決まったジミーさん。
そのニュースを嘆く女の子を見てください。

このビデオ、女の子のお母さんがフェイスブックにのせたら、たちまちネットで話題になりました。そのあとジミーさんが連絡をとって、この女の子と家族を、シアトルのオープニングゲームに招待したそうです。

大好きな人が遠くに行ってしまうって、胸がはりさけるほど悲しいんだお!!
そうだ、そうだよね、レキシアちゃん。その気持ち、わかるお!
じーん・・・・。

「ジミー・グラハムが行くとこなら、わたしも行くの。どこのチームでも!」
「(ジミーは)シーホークスに行くの」
「ジミー・グラハムをそんなとこに行かせるなんて、どうかしてる!」
「ジミーは、とってもいい選手なのに・・・」
(ため息。涙をこらえる。涙をふく)
「とってもいい選手だし、セインツにいてほしいの」

あああ・・・小さい子をこんなに悲しませるているジミーさん・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿