2015/05/12

一番ひどい処分を受けたのは、トム・ブレイディさんなのか?

ペイトリオッツが、新人ドム・グレイディさんを先発に起用すると発表。処分を受けたトム・ブレイディさんの代役を、スティーラーズとの開幕試合で務めます。

デフレートゲートの処分がでました。

1.トム・ブレイディさんは4試合出場停止
2.ペイトリオッツは1億円(強)の罰金
3.来年のドラフト1位指名なし
4.再来年のドラフト4位なし

ペイトリオッツの資産が2.6ビリオンドル(2600億円)、オーナーのクラフトさんの資産は4.3ビリオンドルといわれているので、1億円の罰金なんか、鼻クソでもないでしょう。

トムさんは1試合で5000万円稼ぐといわれてますが、スーパーモデルの奥さんはそれ以上稼いでいるし、まあ心配ないでしょう。
名誉は傷つきましたが、ま、しようがない。ルールを破ったんだから。

一番きついのはドラフト1位指名でしょうか。

いや、ちがうぞ。ドラフト指名なんかトレードでカバーすればいいんだし、長い目で見れば、こんな処分は、チームとしてはかすり傷のようなもの。

一番ひどいのは、ボールの空気を抜いた職員2人が、ペイトリオッツに無期限で職務停止にされたこと!!

ペイトリオッツ、ひどい。下っ端で働くこの人たち、スーパースターに「これやっといとね」って言われたら、やらないわけにはいかんだろう。そんで、トム・ブレイディさんの言うことをきいたからって、クビにすんの?

だいたい無期限停止ってなんなの?「仕事こなくていい、給料やんない」って。自分から辞めてほしいの?責任とって?ばかもーん!一生仕事しなくていいくらい金やれよ、この人たちによ、ペイトリオッツよ。トム・ブレイディさんだって、この人たちに「すみません、僕のおかげでご迷惑かけました」ってお詫びするのが本当でしょう。そして新しい仕事先を紹介してやったらいいじゃないですか。

この人たち、ペイトリオッツのおかげでいらぬスポットライト浴びせられて、ほんと、いい迷惑。



トムさんのエージェントは、この処分が不当だからアピールするとか言ってる・・・。まだまだ続くのか、これ・・・。

4試合停止が、他のケース(例えば暴行事件)と比べてどうなのか、なんてどうでもいいわ。
NFLが「このスポーツをする上で、決めたルールはちゃんと守ってもらわないと困ります」って言ってんだからさ、「ルールを尊重してもらえない場合は、罰則がありますよ」って言ってるんだから、ぐちゃぐちゃ言ってないで処分受け入れて、あとはいっぱい練習してまた自分の力を見せつけたらいいじゃないですか。

エージェントはもういい。トムさんは、どういう考えなのか、自分で自分の考えをはっきり言えー。

ブレイディさん・・・。ファンというわけじゃなかったけど、人としてのリスペクト失くすわ・・・。

パンパンのボールを投げるって、どんなにつらいか、みんなは知らないんだ。
指にはたくさん指輪があるからさ・・・。
(注:指輪って、スーパーボールのチャンピオンリングのこと)

0 件のコメント:

コメントを投稿