2015/05/14

トム・ブレイディさんへの愛は盲目

「ボ、ボクらのト、トムさんがそんなことするワケないだろう!ペイトリオッツが強すぎるから、世間がボクらをおとしめようとしてるんだぁあああああ!負けるもんかぁあああ!」
というペイトリオッツファンの声が聞こえてきそう。

空気圧問題報告書が出されて以降、トムさんのユニホーム・Tシャツの売り上げは2倍に伸びたんだそうです。

あちこちのペイトリオッツファンが忠誠を誓っているんだね!

そして、ペイトリオッツの罰金1億円(強)を助けるため、Go Fund Me というサイトで募金運動を始めたファンもいます。
開始3日後の今現在15000ドル(150万円強)集まってるwwww
ペイトリオッツも、オーナーも、キミたちよりずっと金持ちじゃないのwww
1億なんて、ガムを買うみたいに気楽にホイッとポケットから出るんじゃないのwww

そしてそして、このペイトリオッツファンは、ニューヨークのNFLオフィスがあるビルの前でデモを決行。プラカードを持って、「ブレイディを開放しろ!」「グッデル辞めろ!」と叫んでいたところ、警察につかまっちゃったということです。


き、気持ちはわかるよ。

ココロの底から愛しているチームが悪者にされて、何かしたい!自分が出来ることならなんでも!って気持ちになっちゃったんだね。

わたしも試合見てて、「シーホークスが勝つなら、他のことはどうなってもいい!」って気持ちになるもん。

すきなものがあって、それがほんっとにすきって、ほんとに幸せな気持ちになるんだよね・・・。



こんなに愛されているブレイディさんは、なんか有名な弁護士を雇って、今日正式に異議申し立てをしました。

出場停止4試合が2試合になっても、どうでもいい・・・。
グッデルさんを辞めさせて、オレのほうが強いんだアピールをしたいのかもしれないけど、それもどうでもいいわ・・・。
弁護士同士が相手の言葉尻とってぐちゃぐちゃ言い合うのなんてどうでもいいんだ。

トム・ブレイディの正直なインタビューが見たいんだよ!
隠れてないで、出て来いブレイディ!



0 件のコメント:

コメントを投稿