2015/05/02

ジェイミス・ウィンストンとカニとマーカス・マリオタくんのドラフト翌日

1位指名のウィンストンくんは、インスタグラムが炎上・・・。


ドラフト後のパーティで、カニといっしょにスマイルしている自分の写真をアップして・・・。

以前、スーパーからカニを盗んで問題になった彼。そのあと「盗んだんじゃないよ。店員の人がボクにくれたんだよ」と弁明してましたが。

そんなことがあったのに、この写真かよ!

写真の意図は

1.へへへ、オレ、カニなんか盗んだって、つかまんないんだもんねー。だってオレってスーパースターなんだもーん。

2.オレは盗みなんかしていないのだ。カニのことでなんのかんの言われる筋合いはない!カニと写ってたって、何にもおそれることはない!

3.イェーイ、カニでパーティ最高!

のうち、どれでしょう?

そらもー、3だろ!この人、何も考えてないwww

インスタグラムの写真は削除され、ウィンストンくんは「こんなに騒がれるとは思わなかったよ」と言っています。テレビにも出てる有名な船長さんが、ウィンストンくんにプレゼントしてくれたカニなんだそうですよ~。船長さんに感謝の気持ちで写真アップしたんだってwww


マリオタくんは、ドラフト後、深夜の飛行機でナッシュビルへ


イーグルスがマリオタ獲得のため、すんげーオファーを出したという話。でも、それを断ったタイタンズ。

コーチの戦法とマリオタくんは絶対合わない、マリオタくん苦労するよ、つぶされなきゃいいけど・・・と心配する声も聞こえますが、タイタンズは、「ぜったいトレードなんかしないもんねー」とのこと。「初戦から(マリオタくん)使うつもりだよ」って言ってるよ!


そしたら、シーズン初戦で早くもこの二人が対戦だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿