2015/05/04

ラッセル・ウィルソンとシアラはオフィシャル!

ここ最近、シアラとのことをいろいろ報道されていたラッセル・ウィルソンさん。 ついに自分のツイッターでシアラさんのことをつぶやきました・・・。
新アルバム 「ジャッキー」のツアー初日がうまくいくよう祈ってるよ!ボクも、シカゴで素晴らしいショーが見れたらいいのにな! シアラへ
だって!くくーーー。いいなあ、シアラ。

4月25日のホワイトハウス報道記者ディナーの招待客リストに名前があったことから、「あら?つきあってんの!?」とニュースになった二人。
ところが、そのディナーには、ラッセルさんは自分のおばあさんをエスコートして出席。
むむむ、あくまでラッセルさんらしさを貫き通して、完璧だな!スキは見せぬつもりだな!と思っていたところ、28日の安倍首相歓迎ディナーには二人で仲良く姿を見せました。


やっぱり、つきあってんのか?友達だからディナーにつきあってもらっただけなの?それにしても安倍さん、ラッセルさんに会えるなんて、なんてラッキー。彼がどんなに素晴らしい人か、安倍さんは知ってるのかな????

インタビューでもプライベートはことは口にしないラッセルさんのこと、あんまり騒がれるのはいやだろうなぁと思っていた矢先のこの公言ツイート。

なーんだ、ラッセルさん、みんなに言いたいんじゃん!!!
おめでとう~!お似合いのカップルだよ~!仲良くしてね~!


マリナーズの試合を見に来たところをチェックされたラッセルさん・・・。ゆっくりデートもできなくて、ほんと大変だ・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿