2015/06/01

ステフィン・カリーの奥さんもかわいいよ

木曜日にNBAファイナルを控えたステフ・カリー選手ですが、娘さんだけではなく、奥さんもチャーミング!

YouTube の自分のチャンネルで、料理や家族のビデオなど紹介しているアイシャさん、かわいいよ~。スポーツ選手の嫁にありがちな白痴のブロンド娘(すまん!この言い方)じゃないんよ~。おちゃめながらに賢そう~。性格よさそう~。

二人は14、5歳の頃に教会の青少年グループで知り合って、そん時はお互いシャイだったんだけど、そのあとフェイスブックで連絡を取り合うようにあって、2008年から付き合い始めたんだ・・・というようなことを、アイシャさんのビデオで二人が語っていました。

カリー家の料理風景




練習ではハーフコートから後ろ向きでシュートを決めるカリーさん。
周りの反応が普通すぎwwwこんなのあたりまえなんかwww


A video posted by Spears (@spearsmarcj) on


0 件のコメント:

コメントを投稿