2015/06/19

ラッセル・ウィルソンはミニキャンプ記者会見もスーパーポジティブ!



Russell Wilson Minicamp Thursday Press Conference

あいかわらずだな、ラッセルさん!
この、どこまでものポジティブさ!まわりを明るくする雰囲気!
記者の人たちが、ラッセルさんといっしょにいるだけで嬉しいよ~って思ってるのがビシバシ伝わってくるよ。この人が話してるの聞いてるだけで、プラスのエネルギーもらえるんだよね~。

というわけで木曜日練習後のインタビューです。

今週のスーパースターが二人来てるよ!11歳のエイデンと6歳半のブルックリンだよ!
練習を見に来てくれたファンの中から選ばれたらしい二人をまず紹介。この二人がずっとそばにいたら記者からのタフな質問が回避できたかもね、ハハハ。となごやかにスタートしました。

数日はまーのんびりして、そのあとキッズキャンプにいったりして、サンディエゴでトレーニングして、キッズスポーツチョイスアワードに出て、それから、ジャメイン・カースの結婚式に出たりするんだよ。

ラッセルさんは今シーズンがルーキー4年契約の最後の年で1.54億円(強)の年俸を得ます。シーホークスとの契約更新を交渉中ですが、難航中。そんななか、今シーズンの保険を買ったと報道されました。契約が決まってないのに、もしケガをしてしまったら・・・ということで。

それって、あたりまえのことだよ。(万一のことがあるし)正しいやり方だと思う。
契約のことは、みんなが知っているように、僕は、詳細については公言しないけど、落ち着くところに落ち着くと思っている。
シーズンが始まるのが待ちきれないんだ。ホイッスルの音とか、国歌の演奏とか、トレーニングキャンプとか、待ちきれない。NFLのクォーターバックって、ほんと世界で一番の職業なんだよ!
どんな状況でも自分の態度は変わらない。毎日自分の尻をたたいて、精一杯出来るだけの努力をして、成功することを目指している。たくさん試合で勝つこと、チームとして、一人の人間として上を目指している。
チームみんなが、シーズン始まるのを興奮して待ってる。シーズンに備えて準備を整えている。チームのつながりは強いよ。みんなで競争してプレイのレベルを上げているんだ。
ぼくがシアラのファンかだって?ははは。もちろんだよ。大ファンさ。スペシャルガールだよ。
48回スーパーボールでトロフィーをもらった時は、もう次の年のことを考えてた。今年負けた時も同じさ。次の機会が待ってるんだ。自分が出来ることを何でもして、その機会にそなえること。試合に勝つことは難しい。だから準備をして、ハイレベルなプレイをすることだ。自分が、チームがどこまで行けるか、成長できるか、それが挑戦なんだ。

うううう、相変わらずのラッセル節。この人になら、どこまでもついていくよ。

大きい人だなぁーといつも思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿