2015/06/28

マイケル・ベネットさんがベスト100の90位

NFLが選ぶベスト100プレイヤーの90位に選ばれたベネットさんです。

なんか大きい~。クマみたい~。

ベネットさんといえば、思い出すのは、NFC決勝・グリーンベイパッカーズとの試合に勝った後、シアトル警察のチャリンコかりて、グラウンドを乗りまわってた姿。おちゃめだね~。

ところがこのベネットさん、現在の契約を不服として、OTAには参加しませんでした。先週18日に行われたミニキャンプは、一応出席義務があるの参加(だって、欠席したら700万円以上の罰金)したとのことですから、トレーニングキャンプには、まあ、来るんでしょうけど。

マイケルさんの契約って、去年2014年の3月に結んだばっかじゃん!4年間でで28.5億円(強)。それさ、契約3年まだ残ってんのにゴネてるって・・・。
「だってさ~、契約結んだ時以上の働きしてると思うんだよね、オレ」
とベネットさんは、休暇中のハワイで語っています。まあ、それはそうかもしれないけど。去年は100位外だったのに、今年90位だからね・・・。
「だからさ、エージェントにチームと話してもらってんの。イイほうに行けばいいな。やってみるだけ、ムダじゃないっしょ」
むむむむむ。なんだ、この人。どうしてこんなに能天気なの。
「ハワイの天気はイイよね。ここみたいにいい天気じゃないとさ~何かを決めるってタイヘンなんだよ~。イイほうに行けばいいけど、しばらくここにいてもいいかなって~」
むむむむむ。なに、このテキトーさ。ハワイの陽にやられてるんかwww

シーホークスは忙しいんだよ!ラッセルさんとの契約もあるし、アール・トーマスさんもどうにかせんとならんし、ブルース・アービンさんの5年目も決めないとあかんし。ベネットさんみたいにまだ3年契約が残ってる人のことを考えているヒマはないと思うぞ!

そんないつまでもガキみたいにぐだぐだ言ってないで練習に来い!

トレーニングキャンプは7月31日に始まります。休むと1日300万円(強)の罰金!高いwww


チームメートのクリフ・アブリルさんは、ベネットさんについて聞かれて、「シアトルから出て行きたいと思ってるヤツなんて、いないと思うよ」と語っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿