2015/06/29

ボビー・ワグナーさんは忍者タートルファンで69位

2015年NFLトッププレイヤーベスト100の69位はボビー・ワグナーさん。

インタビューではいつも静かでおとなしそう~ってかんじなんですが、フィールドでは、爆発的なディフェンス力を見せてくれる、やさしい大男です。

高校卒業時に奨学金出してくれると言ったのは、ユタ大学一校だけ。ちぇ、なんだよ~。そのあとNFLドラフトでは、7番目に選ばれたラインバッカーとして2巡目でシアトル・シーホークスへ。(この2012年ドラフトでシアトルが指名したのは1巡目ブルース・アービン・2巡目ワグナーさん・3巡目ラッセル・ウィルソンという当たり年)ちぇ~7番目かよ~オレの力はそんなもんじゃねえ!見せてやるで!と奮起したのは想像にかたくありません。

そして2014年は足の故障で5試合欠場したにもかかわらず、プロボウラーに選出。ワグナーさんがいないときの被得点平均28、ワグナーさんがいるときは被得点平均13と、ディフェンスの要として活躍しました!

ベスト100の69位については、「もっと上だと思うんだけどな・・・」と恥ずかしそうにインタビューに答えていました。

好きな食べ物はスパゲティ!「サンクスギビングのディナーの中で、一番楽しみにしてる食べ物ってなんなの?」って聞かれて「スパゲティだよ、もちろん!」って嬉しそうに答えていたワグナーさん。「クリスマスでも、サンクスギビングでも、どんなときだってスパゲティが一番なんだよ~」??!!ク、クリスマスにスパゲティ??そーか、ワグナー家では、息子のために母ちゃんが作ってくれるんだな!

そしてワグナーさんが熱狂的に好きなのが、ティーンエイジ・ミュータント忍者タートルです!

「2歳のころから好きなんだよ~、ハロウィンじゃなくても、普通の日でも忍者タートルの格好して学校に行ってたんだよ~」
ロバート・タービンさんにも語っています。

どこへ行くにも忍者タートルといっしょ!

「通行人でもいいから映画に出たいなぁ」と言っていたワグナーさん。次の忍者タートルの映画に出演してるらしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿