2015/06/03

マリオタくんがユニホーム売り上げ一位に


NFLのユニホーム、5月の売り上げ順位が出ました。

1.マーカス・マリオタ 
2.ジェイミス・ウィンストン 
3.トム・ブレイディ
4.ラッセル・ウィルソン
5.オデル・ベッカムJr
6.ロブ・グロンコスキー
7.コリン・キャパニック
8.デズ・ブライアント
9.アーロン・ロジャーズ
10.ペイトン・マニング

みんなの期待がかかる、ルーキーQBのマリオタくんとウィンストンくんが1位・2位を独占。強いですね~。

「ちくしょう、トムは潔白なんだよう!デフレートゲートは、ハメられちゃっただけなんだよう!」という熱狂的ペイトリオッツファンが買いまくって、トム・ブレイディさんが3位。

4位は堅実にラッセル・ウィルソンさん。強いね、やっぱり!早く契約更新して、シーホークスファンを安心させてください・・・。

超スーパーキャッチで有名になったオデル・ベッカム選手は、ビデオゲーム「マッデンNFL16」のカバーにもなりました。というパブリシティもあって5位かな。

マッデンのカバーはグロンコンスキーかベッカムか?と言われながら、敗れたグコンコスキーさんが6位で、7・9・10位は手堅く人気のQBが占めました。8位のデズさんはカウボーイズのワイドレシーバーだそうです。この人、人気あったんだね~。へぇ~知らなかった。

15位にはティム・ティーボウが!!イーグルスのQBらが「いや、ティーボウはキャンプ用の腕ってことで・・」とか言ってるけど、コーチはそんなことないっていってるぞ!ロースターに残って、ぜひぜひ、テレビでティーボウのプレイが見たいぞ!ティーボウがんばれ!!

そして20位にシアトルの12thファンが!シアトルのファン、強いな!スーパーボールに今年もはよから燃えとるな!!うっし、盛り上がっていこうや!!おおおおおおおおおおおおおお!

ベッカムさんの、あのキャッチ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿