2015/06/25

なでしこジャパン、オランダに勝つ!

すんごく楽しかったね、この試合!

ゴールのあとに、チームメートが集まってきて喜ぶ場面が何回もスローモーションで出てきてましたが、見ましたか?

みんなかわいいいいいいよ~そして、すごく嬉しそうなんだよ~楽しくサッカーやってるんだよ~そしてみんなチームメートのこと大好きなんだよ~

このシーン見てるだけでこっちも気持ちよくなっちゃったさ~

グループステージでは、なんかイマイチ乗れない試合運びでしたが、オランダ戦は見所たくさんありました!

自分のゴールに驚いてるふうな有吉ちゃんもよかったし、ゴール決めれなくて空を仰いでる大野さんもよかったよ!

坂口さんのゴールは今大会のベストゴールになるかもね!ダミー役のいわぶっちゃんも素晴らしかったね!

オウンゴールをパンチでふせいだ海堀さんのとなりで、第二のゴールキーパーになってた宮間ちゃんの背中がかわいすぎるよ!( 1:08 )

最後の失点は笑っちゃったけど、愛嬌、愛嬌!見せてくれるな~www

次のオーストラリア戦も、いい試合を期待しようぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿