2015/06/07

ラッセル・ウイルソンさん OTA記者会見

Russell Wilson Tuesday OTA Press Conference

ラッセル!久しぶり~!

火曜日のOTA(全体練習)後、公式の記者会見にラッセル・ウイルソンさんが姿を見せました。


いろんな記者が契約更新のことばっか何回も訊いてますが、ラッセルさんは

「契約のことは代理人にまかせてる。どんな状況になってるかは、代理人から聞いて知ってるけど、詳細については何も言わないことにしてるんだ。何回訊かれても、同じ答えになるよ。つまんないだろ?それより、僕の仕事はフットボールに焦点を合わせて、それに集中するってことなんだ」

契約延長がないままシーズンが始まることになったら?という質問には

「どんな場合でも僕は100パーセント準備できてるよ。フットボールするだけさ。契約が更新するならするだろうし、きっと解決するだろうと思っているよ。シアトルにはずっといたいと考えてるし、プレイヤーとして、チームメイトとして、そして人間として成長していきたいんだ。」

んまー、ラッセルらしいこと。

オフシーズンのジミー・グラハムさんとマックス・アンガーさんのトレードについては

「トレードが決まってすぐ電話したのはマックスなんだ。僕がここに来てから3年間、たくさん助けてもらったし、すごいプレイヤーだからね。いなくなって残念だって。それからドリュー(ニューオリンズのQB)に連絡して、マックスがどんなプレイヤーか、普段はどんな人なのか、話したんだ。それからジミーに電話したんだよ」

おおおお!さすが、ラッセルさん。この、人に対する真摯さ。周りの人を大切にするこの姿勢。こんなクォーターバックなら、私もついて行きたいよ!どこまでも!

ジミー・グラハムさんについては

「プレイヤーとしてもすごいんだけど、それ以上に一人の人間として素晴らしいんだよ。うちのチームにすごくなじんでるし、ジミーが来てくれてすごくエキサイトしてる」

とのことです。

いいね、ラッセルさん!相変わらずブレないな!安心したよ!
ジミーさんとのプレイを早く見てみたいよ!

シーズンが始まるまであと3ヶ月!

0 件のコメント:

コメントを投稿