2015/07/19

全英オープンの見どころ:ポール・ダンって誰?

日曜日だからゆっくり起きて、スピースさんはどうだったかなとリーダーボードを見たら、驚いた!!

昨日までトップだったダスティン・ジョンソンさんがどこにもいない!スピースさんは、首位に1打差の4位。手堅い。3人並んだ首位の、このダンさんって、いったいどこから出てきたの?

ダンさんはアイルランド出身の22歳。今年4月にアラバマ大学を卒業したアマチュアです。キャディをしているのは、大学の時のコーチだそう。もし、ダンさんが勝つと、アマチュアとしては1927年のボビー・ジョーンズさん以来。そして、もし勝っても、アマチュアなので賞金は、なし!


もしジョーダン・スピースさんが勝つと、マスターズ・USオープン・全英オープンと三つ続けての優勝は1953年のベン・ホーガンさん以来。

そして第1・2ラウンドで首位だったダスティン・ジョンソンはどうなるのか?18位タイまで落ちて、カムバックはあるのか?今年のUSオープンみたいに、プレッシャーに負けてメジャーのタイトルは取れないのか?

首位タイのひとり、ジェイソン・デイさんもコロコロしてカワイイから、なんか頑張ってほしい・・・。

と、いろいろ楽しみなファイナルラウンドです。

チケットは10ポンドって、2000円しないぐらい。15歳以下の子供は親同伴なら無料って、なんて良心的!近所に住んでたら、ぜったい行くな!

0 件のコメント:

コメントを投稿