2015/08/26

マーショーン・リンチの罰金が積み重なってる・・・

シアトルシーホークスのオフェンスの要、ランニングバックのマーショーン・リンチさんですが、またまた今頃になって、昨シーズンの罰金が報道されました。

スーパーボール出場をかけてグリーンベイ・パッカーズと争ったNFC決勝のあと、記者会見で無言だったことに対して750万円(強)!という罰金。


リンチさん、この試合では、タッチダウンの際に「自分の股ぐらをつかむ」という行為をして、200万円(強)という罰金を、すでに課されていました。そのくらい、いいじゃん~と思いますか?ダメなんです。だって小さい子どもたちだって試合見てるんだから!

1試合で1000万円の罰金ってwww

リンチさんは、メディアにぜんぜん協力せず、試合後のインタビューは、すべての質問に「うん、うん Yeah, yeah」と答えるばかりで、それで500万円(強)の罰金というのが、昨シーズンもありました。

その前のシーズンも同様のメディア対応で罰金500万円。

ここまでくると、見事としか言いようがないですね!罰金なんかで、自分の気持ちがブレない!

リンチさん、この罰金全部払っているんでしょうか?今週の木曜にNFLの担当者と話し合いがあるそうです。

なんかしゃべんないと罰金になるということで、スーパーボール前のメディアデイ記者会見では「オレ、罰金をもらわないために、ここにいるだけだから I'm just here so I won't get fined. 」とオウムのように繰り返していたリンチさん。こ、これもひょっとして罰金の対象になる?

こんなガンコちゃんのリンチさんについて、ヘッドコーチのキャロルさんは「彼はいいチームメートで、すごくチームに貢献してるし、あんたたち記者の人は、聞きたいような答えを聞けなくて不満かも知れないけど、彼はあれでいいんだ」というようなことを、スーパーボールのときに言っていました。QBラッセル・ウィルソンさんも、同様にリンチさん支持。

自分の言いたいことは言う。言いたくないことは言わない。それでとやかく言われても気にしない。という姿勢は見習いたい。

意見なんかみんな違ってあたりまえだもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿