2015/08/17

ほんとにもうさすがのスポーツマンシップ ジョーダン・スピース

ゴ、ゴルフって長い・・・。テレビ観戦で疲れた日曜の午後でした・・・。

PGAチャンピオンシップは、ジェイソン・デイさんが、すんばらしいプレイで優勝。

最後のパットを決める前から泣き出しちゃったデイさん。インタビューで、メジャーのタイトルが欲しいんだって切実に語っていたもんね。感極まったデイさんを見てるほうも、じーん・・・。そういえば、この人、セント・アンドリュースの全英オープンでも1打差(?)くらいでプレイオフに行けなくて、目がうるうるしてたもんな・・・。いっつも、あと少しのところで優勝逃してたけど、勝ててよかったね!

ワタシはもちろんジョーダン・スピースさんを応援してました。「ジェイソン、ボギーしろ!」なんて心の中でドツキながら見てたわけですが、これ、17番ホールくらいだったと思うけど、ジェイソン・デイさんの素晴らしいショットを見ながら芝生を横切るスピースさん・・・。


What a classy guy!

この正念場で、優勝争いをしている相手のショットを賞賛するジョーダン・スピース。

いい人や・・・。


妹にこんなに抱きつかれてる兄ちゃんって、いい人だよねぇ~。

「ジョーダンといっしょにテレビにでるよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿