2015/08/17

プレシーズン1週目 ロケット&ティーボウ登場

NFLのプレシーズンゲームが始まりましたね。

新人の選手が試合でどのくらい使えるのかを見ておくのが目的みたいで、ほとんど練習ってかんじなので、見てるほうもあんまり一生懸命見ていませんが、シアトル対デンバー戦では、ロケットくんがよかったです!

今年のドラフト3巡目でシーホークスが獲得したタイラー・ロケットくんは、ワイドレシーバー。キャンプ情報によると、今年けっこう活躍してくれそうな様子なので、見るのを楽しみにしてました。


大学の時からリターンスペシャリストだったんだそうな。い、いいねぇ~。盛り上がるわ~。

興奮してサイドラインに出てきたキャロルコーチが、審判とぶつかってペナルティをもらうというオマケもつきました。

よし、パントのときはロケットくんに注目だ!





そしてフィラデルフィア対インディアナポリス戦では、第3クォーターの途中から、QBティム・ティーボウが登場。2013年にペイトリオッツのトレーニングキャンプで解雇されて以来、ひさびさにNFLに戻ってきたティムさんを、観客のみなさんは、立ち上がって拍手喝采で迎えたそうです。



そして走ってタッチダウン!またもや拍手の嵐!

お店でもティーボウさんがダントツ人気で、他の選手のユニはストックが10~12枚あるのに、ティーボウさんのは2枚だけ。


ぜひ、ぜひイーグルスの第3クォーターバックの位置を確保してほしい!レギュラーシーズンでぜひ、ぜひティーボウさんが見たいぞ!







0 件のコメント:

コメントを投稿