2015/09/08

JJ ワットさんのガタイにメッシもビックリの件

JJ・ワットさんを知っていますか?

NFLヒューストン・テキサンズの選手です。2015年のプレイヤー、ナンバーワンにも選ばれたディフェンスの花形!

そのワットさんが世界のメッシさんとの記念写真をインスタグラムにアップ。

メッシさんはアルゼンチンとボリビアの試合のためヒューストンに来てたらしい・・・。

A photo posted by JJ Watt (@justinjames99) on

えええええ!この体格差!

アメフトの選手って、明らかに別種のホモサピエンス・・・。これ、おんなじ人間とは思えない・・・。
試合では、こんな人たちがドカンドカンとぶつかるわけだから、みんなケガしまくりなのも無理は無い・・・。

ワットさんの試合、じつは私は見たことないんですが、今シーズンはぜひ見たいと思ってます。ナンバーワンの選手って、どんだけすごいんだか、楽しみ~。

<UPDATE>
ワットさん、生まれつきデカいわけではありませんよ!

このビデオを見ればわかるけど、フツーの高校生体型だったワットさん、クォーターバックになるテストに負けて、ディフェンスの選手になったそうです。(6:58 くらいから、背番号5のワットさんが見れます)それで、必要にせまられ、ウエイトトレーニングで体重を190ポンド(86kg)から260ポンド(118kg)に増やしたそうです。



自分を怒鳴りつけながらウエイトトレーニングをするワットさんもwwwなかなかいいですね~。www

「最低限の努力じゃ、最低限の結果しか得られない!!!」(8:50)
「他のやつらは、くそっ、寝てる。ビデオゲームしてる。クラブで遊んでやがる。畜生!努力だ!」(9:10)

そうだー!!ワット、行けー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿