2015/09/23

カム・チャンセラーがシーホークスに戻ってきた!


カムさん、待ってたよ!

トレーニングキャンプ、そしてレギュラーシーズン第1戦、2戦とホールドアウトを続けていたシーホークスのストロングセイフティ、カム・チャンセラーさんがチームに戻ってきたという嬉しいニュースが!

ニュースを真っ先に伝えたのは、ESPN の解説者スティーブン・A・スミスさん。カムさんと親交があり、今朝(23日朝)もテキストをやりとりしていて、カムさんがシーホークスに戻る決心をしたとスティーブン・A さんに伝えたそうです。

契約見直しの話は、何の進展もなし。けれど、セントルイス・ラムズ戦を31-34で負け、グリーンベイ・パッカーズ戦を17-27で負けたチームを、このままにはできない。チームがオレなしで苦しんでる。このままシーズンを台無しにするわけにはいかない。チームメートに借りを返さねば。マーシャン・リンチと2年前に誓ったことがあるんだ。それをやり遂げないと。

ということのようです。

スティーブン・A・スミスさんによると、パッカーズ戦の第3クォーターでシーホークスが逆転したにもかかわらず、第4クォーターでぐだぐだっとやられたのが、カムさんにグッと響いたのこと。たしかに、いつも終盤に強いシーホークス。このままぶっちぎるかと思ってたのに、勢いが途中で切れたのは、チームに何かが欠けてたのかもしれない。(カムさんの)リーダーシップ。チームが一丸となって勝とうという気合。選手同士の信頼。お互いを信じる力。

契約見直しを求めてホールドアウトしていたカムさんの立場を認めるチームメートもいるけど、反対の立場をとるチームメートもいて、そのチームのダイナミックがカムさんの復帰によってどうなるか、フロントオフィスとピート・キャロルコーチへの信頼はどうなるか、と、やや不安材料もありますが、まあ、それはおいとこう!カムさんが戻ってきたんだよ!試合に勝とうよ!そんで、またスーパーボールに行こうよ!チームもファンも、盛り上がっていこうぜ!

ということで、次は27日、日曜の午後、シカゴ・ベアーズ戦だよ!ぶっちぎりで勝とうぜ!


Kam Chancellor || Seahawks 2014-2015 from ogpetecarroll on Vimeo.



0 件のコメント:

コメントを投稿