2015/09/26

NFL 3週目の気になる試合

さて、3週目、まず木曜日の試合は、

ワシントン・レッドスキンズ(1-2) 21
NY・ジャイアンツ(1-2)    32

レッドスキンズのQBカーク・カズンズさん、ぜんっぜんよくなかったですね~。ホントにこの人が先発でいいんかい?RGⅢ が見てみたい・・・と思うのはわたしだけではないでしょう。テレビカメラがしょっちゅうRGⅢ のショットを映してました。このチームに、先週セントルイスが負けたんかい?ホントに?というような試合でした。ジャイアンツは0-2から1勝できて一安心かな。


日曜の試合で気になる試合は

シカゴ・ベアーズ VS  シアトル・シーホークス

どちらも今のところ0-2と厳しいスタート。けど、シカゴは今年あまり期待できないチームらしいし、やる気がないと評判のQBジェイ・カトラーさんは、ケガで欠場。シーホークスはマーション・リンチさんがケガで当日の判断待ちですが、SSカム・チャンセラーさんが戻ってきた!コンディション万全というわけではないでしょうが、チームとしては盛り上がっているはず!そして、ぜひぜひ、ジミー・グラハムさんのキャッチをもっと見たい!先週の試合ではジミーさんに出されたパスはたったの2つ!ジミーさんへパスをするプレイはもっとあったんだけど、カバーされてててなかなかパスが出なかったとコーチが言ってましたが、ジミーさんをもっと見せてほしいぞ!そしてシアトルのマイケル・ベネットさんのお兄さんがベアーズにいて、兄弟対戦という話題も。お兄さんには悪いけど、この試合はシアトルの圧勝でいってもらいましょう!!

アトランタ・ファルコンズ VS ダラス・カウボーイズ

アトランタって、去年シアトルのディフェンス・コーディネーターやってた人がヘッドコーチになったんだよねーってことしか知らないんですが、両チームとも2-0。カウボーイズはQBロモさんもデズ・ブライアントさんも2ヶ月くらいケガで欠場ですよ!2-0でスタートしたものの、これで負けがこむのか?ロモさんなしで、どんなふうなプレイをするのか、興味津々です。

インディアナポリス・コルツ VS テネシー・タイタンズ

えっ?コルツ、どうしたの?アンドリュー・ラックくん、どーしたん?!0-2でスタートしたコルツは、この試合勝たないと、プレイオフが危ういかも。タイタンズのルーキーQBマリオタくんは、素晴らしいプレイを見せてくれて1-1。マリオタくんがNFLに慣れるまで時間がかかるんじゃないかと、大方の解説者がシーズン前に語っていましたが、それを裏切る大活躍は、見てるほうにとってはうれしいサプライズです。マリオタくんがコルツを苦しめてくれるか?

フィラデルフィア・イーグルス VS NYジェッツ

これ、本当に楽しみ。前評判が高かったにもかかわらず0-2のイーグルス。そして先週のイーグルス対カウボーイズ戦をわたしは見てなかったのですが、見てた人に言わせると、イーグルスのQBサム・ブラッドフォードさんは「車のヘッドライトに照らされた鹿みたい」とか「困惑してた」とか「何するかぜんぜんわかってない」で、「チームがなんかぐっちゃぐちゃ」らしい。ブラッドフォードさんはこの試合もつのかな?途中で交代かな?いろいろ問題ありそうなHCチップ・ケリーさんはどうするんだろ?イーグルスが0-3になってジェッツが3-0?ええぇ?!

サンフランシスコ・49ナーズ VS アリゾナ・カーディナル

NFCウエストは、今のところアリゾナ(2-0)セントルイス(1-1)サンフランシスコ(1-1)シアトル(0-2)という順なので、一応注目しています。カーディナルって、今年はどんなチームなんだろう??

ということで

HAPPY SUNDAY!


0 件のコメント:

コメントを投稿