2015/10/19

フリーフリッカーを見せるもシーホークスは2-4

シーホークスが日曜の試合で見せたこトリックプレイ、これ、フリーフリッカー(蚤飛ばし)というんだそうです。

そして40ヤードのパス+キャッチ!ディフェンダーがいたのに、よくあんなパス投げられるな!!レシーバーが絶対キャッチすると信じていなきゃできないプレイだな!!!ラッセル・ウィルソンさん肝っ玉すわってるな!!!!

ジミー・グラハムさんとラッセルさんの息も合ってきた!二人のケミストリーが作られるのを、今、目撃してるんだ・・・とひとり静かに盛り上がっていたワタシです。キャッチをしたあとのジミーさんの雄叫び(声は聞こえなかったけど)にもぞくぞくしたよ!

けど負けた!!

第4クォーターで!!またしも!!

負けた4試合は全部勝てる試合だったのに。あっという間に2勝4敗になって、プレイオフがあやうくなってきた。けどプレイオフにはぜったい出れるチームだ!何がいけないとか、どこが弱いとか試合の分析は専門家にまかせといて、ファンとしては引き続き応援するしかない!ここでグダグダ行くようなチームじゃないだろう!!!

次の試合は木曜日。相手はサンフランシスコ49ナーズ。

長い・・・。木曜まで何時間・・・?それまでちょっと暗い井戸の底でじたばたしよう・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿