2015/12/06

ラッセル・ウィルソン ノ レベル ガ アガッタ!天井ヲ 突キ破ル 勢イ ダ!

あっという間に12月!プレイオフはもうすぐそこ!というNFL13週目、シアトル・シーホークスはミネソタ・バイキングと対戦しました。

接戦になるだろうと誰もが思ったこの試合、ふたを開けてみれば38-7でシーホークスのボロ勝ち!

ラッセル・ウィルソンが熱かった!!

先週の試合に続き、サードダウンのコンバージョンがすごかった!

プレイのレベルがグーンと上がった!

ディフェンス最強チームっていうチームカラーから、ラッセル・ウィルソンのチームへと変貌をとげつつあるよ・・・・。


先週のオフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・ウィークに選ばれたラッセルさん、今週もイクかもね?

このひとつ前のプレイはラッセル・ウィルソンさんが53ヤード走ってTDしたんだけど、オフェンスのファウルがあって、取り消しになったんです。そのあとすぐのプレイがこれだもの。

熱い、熱いよ!

試合後のインタビューで、リチャード・シャーマンさんも語っています。

「今のあいつに、天井はないよ。天井ぶっとばしてるよ。驚異的なプレイをしてる。腕の力で。脚力で。決断力で」


ファンとして、ものすごくシアワセな1日でした。ありがとう、ラッセル!

プレイオフに期待大!スーパーボウルまで行こう!シアトルは、こわいチームになってきたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿