2016/01/19

次のNFLシーズン開幕まで、あと33週だよ、みんな!!


プレイオフ2週目、ベスト8の試合が終りましたね。みなさんのチームは勝ち続けていますか?

ワタシのチーム、シアトル・シーホークスは負けてしまいました。えーん!!悲しい!!

試合後は、何をする気力もなくなりました。月曜日も、一日どんより過ごしました。何がつらいかって、もう試合がないのがつらい。ヘルメットの下で光る、ラッセル・ウィルソンさんの集中しまくった眼差し。草原に放された犬っころのように駆けるタイラー・ロケットさんの姿。なんか知らんけどイキリまくって騒いでいるリチャード・シャーマンさんなんかが、もう見られなくなるんですよ・・・・。涙。

試合のことは言いますまい。

とか言って、言っちゃうんだけど、あと5分あったら勝ってたな!「またオンサイドキックかよ~」「そんでこれ取っちゃうのかよ~ww」と、シアトルファンの人なら、胸が高鳴ったことでしょう。去年のグリーンベイ戦が脳裏によみがえったことでしょう!勝つしかねーだろ!ミラクルプレイの再現で!!って。残念ながら、それは叶わなかったんですが。チェッ。

試合後の記者会見は、みんな前向きでした。

ウィルソンさん「来シーズンが待ちきれない。もっと強くなって、またここに帰ってくるのが楽しみ」

シャーマンさん「中心選手は若い選手ばかりだし、まだピークに達してない。まだぜんぜん終ったわけじゃない」

って言ってた。サバサバした表情で。

そうだよね!前を向いていこう!いくらかチームのメンバーは代わるだろうけど、ジミー・グラハムさんやトーマス・ラウルさんやリカルド・ロケットが帰って来る。もっといいチームになって、来年はスーパーボール行こう!

すばらしいシーズンをありがとう!!ほんっとうに楽しかった!!


あと33週でレギュラーシーズンが始まるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿