2016/01/28

負けたあと、CJ・アンダーソンさんを励ましたトム・ブレイディはいいヤツじゃないか

AFCチャンピオンシップでデンバー・ブロンコスに負けたニューイングランド・ペイトリオッツ。さぞや悔しかったことでしょう。でも、その試合のあと、「トム・ブレイディがこんなことオレに言ってくれたんだよー!うおー!嬉しいぜ、コンチクチョー!」と胸を熱くしたブロンコスの選手がいました。

ブロンコスのラニングバック・CJアンダーソンさんです。インスタグラムにアップした写真がこれ。



この男を嫌いなヤツはいっぱいいるけど、コイツがみんなに見過ごされて199番目にドラフトされたことはオレに希望をくれたんだよ。オレもドラフト外で、いろんなことを克服してきたんだ。そして試合のあとにオレにこう言っってくれたのさ。「CJ、よくやったな。みんなの方が間違いで、お前はこのリーグでやれるんだってことを証明したじゃないか。お前はいい選手だ。おまえの走り方好きだぜ。偉大な選手なるように登り続けていけよ」これはすごく意味ある言葉なんだ。だってオレは、トムが乗り越えてきたことを見ながら育ったんだよ。そして、誇らしいことに、オレはトムのチームに3勝2敗で、毎年そのチームと試合ができるのをうれしく思ってるんだ。トム、こんな言葉をかけてくれてありがとう。忘れないぜ。お前を嫌いなヤツはいっぱいいるけど、オレはむっちゃ尊敬してるぜ。このリーグでお前がやってきたことを見れてよかった。これからはオレの番だ。

って、すんごい感動してる様子がじんじん伝わって来ました。

けど、感動ついでに、"a lot of people hate this man" とか "I know a lot of people don't like you" とかトムさんの嫌われ加減を繰り返して言ってるところがwwww笑わせるよねwwwwwいや、本当にトムさんの言葉が嬉しかったんだなあってのは分かるけど。嬉しすぎてそこまで気が回ってないwwwwwそんで、ペイトリオッツ相手に3-2ってこともさりげなく自慢しちゃったりしてwwwwけど、トムさんをMAD RESPECT(大文字)してるのは痛いほど伝わる・・・!

なんか、このCJアンダーソンさんもシンプル(単純?)でいい人って感じがするし、負けたあとに相手にこんな言葉をかけたトム・ブレイディも、なかなかやるじゃあないですか~。トム・ブレイディ、好きな選手じゃないけど、さすがだよ。I respect him, too!

CJアンダーソンさん、スーパーボウル頑張ってね!!トムさんも応援してるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿