2016/01/17

キャム・ニュートンよ シアトルファンの旗を見よ!シーホークス@カロライナ・パンサーズ

さあ、プレイオフのシアトル・シーホークスvsカロライナ・パンサーズ戦ですね!!

みなさん、パンサーズのスタジアムには、大きな応援旗を持ちこめないという規則があるのを知っていましたか?

今年、新しくできた決まりです。11月8日の対グリーンベイ・パッカーズ戦のあとに。

なんでそうなったかというと・・・

この日の試合前、パッカーズのファンが持ってきた横断幕を、パンサーズのQBキャム・ニュートンさんがひっぺがし、パッカーズファンから奪い取るという出来事がありました。


パッカーズファンのドブさんによると、「ボクたちの方に来て、幕をはがして持って行っちゃったんだよ。冗談かなと思ったけど、返してくれなかった」とのこと。この横断幕を作るのに、ドブさんは5万円(強)も使ったのに。

キャムさんが言うことには、「ボクたちはこのスタジアムでプレイすることに誇りを持っているんだぉ。ボクは自分のテリトリーを守っただけなんだぉ。敬意(リスペクト)の問題なんだぉ」ということですが

け、ケツの穴小せぇwwwwガキかwwwでかい体してw

他のチームのファンが旗をふってるだけでガタガタいうなやwww

キャムって、ほんと目立ちたがり屋で見掛けだおしなだけ(今年はMVPとるだろうけど)・・・とワタシなんかは思うわけですが、とにかく、こういうことがあったので、パンサーズ側は、これからは60cm×60cm以上の旗は持ってきちゃダメと決めたワケです。

このルールを聞いたシーホークスのファンはどうしたか?

シャーロッテ近郊に住むマンディさんは、手芸の店にとんで行き、緑と青色の布を大量に買い込みました。そして、小さい旗を作りまくりました。その数282。

マンディさんのfacebookより

マンディさんは、スタジアムに来たシーホークスファンに、この旗を配る計画。

「ヘイ、キャム。282取ってみる?やってごらん」とマンディさんは言っています。


さてさて、この小さい旗、明日テレビに映るかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿