2016/01/05

あああああレギュラーシーズンが終っちゃったあああああ

とうとうNFLのレギュラーシーズンが終った・・・。

もうマンデーナイトフットボールもないし、木曜のゲームもないんだ・・・。

土曜日のプレイオフまで、なんもないのか・・・。

と、すでに悲しくなっております。あと1ヶ月はプレイオフがあるものの、そのあとは、いったいどうすればいいのか。この、心に開くであろう大きな穴をどうやってふさげばいいのか。ワタシは今から不安です・・・。だって、あと、2016年の秋まで待たなきゃいけないんだよ・・・。

もっとシーズン長ければいいのに、とも思うけど、こんな過激で野蛮なスポーツをプレイするのは、体にとって16週がやっとなんですよね。毎週毎週、応援してる選手が怪我しないように祈りながら見てるんだよ、ホントに。

今年プレーして楽しませてくれた選手の皆さん、ありがとう。

オデル・ベッカムJrさんのスーパープレイを見るの、来年も楽しみにしてるよ!

マリオタくんも、期待してるよ!

アンドリュー・ラックくんも万全の体になって戻ってきてね!

アデュー、みなさん。しばしの別れ・・・。


ということで、まずは、はりきってプレイオフを楽しみますっ!!

シーホークスよ、SBへまた連れてってくれ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿