2016/02/14

アンドリュー・ラックの契約はショッキングなものになるってさ



インディアナポリス・コルツのオーナーさんが、QBアンドリュー・ラックさんの新しい契約は、「衝撃的な数字になるよ」と明言しました。

2016年シーズンは、16.1億円(強)でプレイするラックさんですが、このオフシーズンにコルツと再契約する予定。この契約で、ラックさんはNFLで一番給料が高い選手になるはず。

「9ケタ台(100億)になるだろうね。1年あたり20億円から始まって・・・」と、オーナー。へー、ずいぶん太っ腹じゃないの~。こんな早い時期に大きな声でそんなこと言っていいのか~。

2012年のドラフト1位でコルツに来たラックさん。まあまあの成績で3年終ったけど、去年はちょっとひどかったね・・・。あれ、ひょっとして、ラックさんヘタになってる・・・?(汗)って、みんなが感じたと思うけど。ケガをして7試合しかプレイしてないけど、タッチダウンが15でインターセプションが12。

ケガは大丈夫なのかな?新しいシーズンに何の不安もないのかな?


コルツといえば、ペイトン・マニングさんが首をケガして、1年試合に出られなくて、「もーペイトンは年だし、ドラフトでラックを取ればいっか」って放出したんじゃなかったっけ。お払い箱にした後に、ペイトンさんがカムバックして2回もスーパーボウルに行っちゃって、今回は勝ったもんだから、このオーナーの人、「むむむむむ」って思ってんのかも。

くっそー、オレにはラックがいるでーーー!!って、いっぱいお金あげたくなっちゃってるのかも。

おー、いいじゃないですか~。ラックさんいっぱいもらったらいいよね~。

ショッキングになりたいから期待して待ってよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿