2016/02/13

出た!キャム・ニュートンのエゴは不撓不屈や

そーか・・・。どーしても、口を開けなきゃ気がすまないんだなwww

スーパーボウル後、記者会見での態度が悪すぎる、ファンブルしたボールを取りに行かなかった、などで批判されまくっているカロライナ・パンサーズのキャム・ニュートンさんですが、今度はインスタグラムにこんな写真を投稿。




「オレのやり方で勝つ」って描いてあるTシャツ。後ろのモハメド・アリ。

この読みにくい文www1の乱用やめて~wwwいくらキャムがナンバーワンだからってwwwUにテンテンはどーゆうつもりなの~wwwそれカッコイイの~?www

そんでハッシュタグが、#あやつり人形になるな #自分に忠実であれ。はー・・・。


パンサーズのファンに応援ありがとうのメッセージで始まって、でも、「オレ、オレ、オレを見て~。誰がなんてったって、オレが偉いんだよぉぉぉぉ」ってことしか伝わってこないwww

誰だよ、こんな写真撮ってんの。やめろって言ってくれる人、そばにいないのかい?

もうね、キャムさんは南の島に行ってバケーションしたほうがいいよ。トレーニングキャンプが始まるまで、表に出ないほうがいいよ・・・。


ちなみに、モハメド・アリのポスターに書いてある言葉は「敗北とは何かを知った男だけが、魂の底まで手を伸ばすことができる。そこで、きわどい試合に勝つための力をつかんで這い上がるのだ」ってゆーよーな意味です・・・。

カッコつけすぎwwww

つっこみどころ多い人だね・・・。

お、でもこのTシャツのリンク貼ってあるから、これ、キャムさんの広告なのかな?アメリカドルで23ドル99セント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿