2016/02/17

カーク・カズンズとレッドスキンズの交渉が難航中?

さて、シーズンが終ってさみしい限り。選手の契約とかトレードのニュースなんかで心の隙間を埋めていくしかありません・・・。

ということで、「ワシントン・レッドスキンズとQBカーク・カズンズさんの交渉がまとまらず、次の話し合いをいつするかもわからん」というニュースについてです。


え~何?カズンズさんゴネてんの?20億円よこせとか言ってんじゃないのwwww


カーク・カズンズさんは、2012年のドラフト4巡目で指名されました。ずっとRGⅢのバックアップをやってたけど、2015年から先発QBに抜擢され、当初は不調だったけど、後半メキメキ力を伸ばし、チームをプレイオフまで引っ張ってった人です。

ワタシはレッドスキンズのニュースをフォローしてるわけじゃないし、試合はプレイオフの1試合しか見てないんですが、ちょっと見た限りだと、フーン、まーフツーかなー。特に印象的というわけでもないし、スーパーボウルを勝てるか?と言われれば、勝てねーべや・・・というかんじです。

でも、そんなQBとしての力量よりも、注目されたのは、この YOU LIKE THAT!





10月のタンパベイ・バッカニアーズ戦。0-24からひっくり返して、31-30で勝った試合のあとの興奮冷めやらぬカズンズさん。

この YOU LIKE THAT が評判になって、ファンの人たちの掛け声になったり、カズンズさんもこのフレーズを登録商標にしてTシャツ作ったりしてましたが、なんか、ワシントンDCとは遠くはなれたこっちから見てると、「え~なんでこんなイキリたってんの~wwwだってバッカニアーズだよwwww」としか思えないwwww

ごめんねー、ワシントンDCの人たち。こんなタオルまで作ったのに。


でも、チームと1年20億円くらいで契約するには、ちょっとまだ力不足だと思いませんか?シーズンの後半しかよくなかったしさー、もうちょっと見てみないと、実力がどんなものか分かりませんよね~。

けど、カズンズ+エージェント側にすれば、お金を取れるときに取っておかないとと思うだろうし、オレじゃなかったらQB誰にすんの?(ドヤ!)と思ってるだろうし、どうなるんですかね。

レッドスキンズって、RGⅢが怪我してるのに使い続けてダメにして、今年はサイドラインにおいて辱めて、そんでお払い箱かよ!!って印象持ってるので、カズンズさんもあまり好きになれないんだよね~。チェッ、コーチにかわいがられちゃってよォーってwwww偏見かwww


とゆーことで、この契約もどうなるか楽しみだし、RGⅢがどこに行くのかも楽しみだし、サム・ブラッドフォードさんはどうなるのか?とか、各QB・フリーエージェントさんたちの動きも楽しみです。

[UPDATE]

カーク・カズンズさん、サム・ブラッドフォードさんとも、今年の契約が決まりました。記事はここ → フラッコさんのレイブンズがカーク・カズンズとサム・ブラッドフォードをディスった件

0 件のコメント:

コメントを投稿