2016/03/04

フラッコさんのレイブンズがカーク・カズンズとサム・ブラッドフォードをディスった件

バタバタとベテラン選手(と報道されないたくさんの選手たち)が解雇される中、ボルチモア・レイブンズが、QBジョー・フラッコさんとの契約を延長したというニュースが。

3年の契約延長で(2021年シーズンまで)66.4億円(強)。そのうち40億円が契約ボーナスで44億円は完全保証。

ジョ、ジョー・フラッコ?この人、だって年じゃん・・・と調べてみたら31歳。そうでもないか・・・。2021年で36歳だからね。けど、契約するだけで40億円だよ。

「ジョーはうちのクォーターバックだ。誇りを持ってそう言える。いろんなチームがクォーターバックのポジションでは苦労しているようだが」とGMのニューサムさん。「フィラデルフィアはサム・ブラッドフォード、ワシントンはカーク・カズンズにフランチャイズタグ。2人とも、ジョーみたいな経歴は持っていない。ジョーとは8年間一緒にやってきて、スーパーボウルでも勝ったし、AFCチャンピオンシップにも3回行っている」

って一言多いなwwwフラッコさんに大金払った言い訳してんのかwww他のチームはほっとけやwww


「他のチームはクォーターバックで苦労している」ってこんな2人の写真までわざわざ添付しとるよwww

でもフラッコさんだって、むかしスーパーボウルは勝ったかもしれないけど、それ以降3年間の成績はこれだよ・・・。


タッチダウンに対するインターセプションの割合が、33人中32位。パスを投げて得るヤード数の平均も32位。クォーターバックレイティングが26位。

うおー、成績なんて関係ねー!スーパーボウル勝ったんだからフラッコはエリートなんだああああ!!!契約延長できて嬉しいんだおおおおお!!と、どうしても言いたいボルチモア・レイブンズさん。


ふっ・・・。



他のクォーターバックさんの契約ですが、ワシントン・レッドスキンズはQBカーク・カズンズさんにフランチャイズタグ。でも、このタグは non-exclusive なので、カズンズさんは他のチームと交渉を続けることができます。で、もし他のチームと合意した場合、そのチームはドラフト上位2名の指名権を譲らなければならない・・・(ってそんなことしたくないよね)。で、とにかく、その値段が19.95億円(強)。


キャムさんより、ロジャースさんより、ラッセル・ウィルソンさんより高いんだね・・・。

ちなみに、カーク・カズンズさんの去年の給料は6600万円(強)ということですから、年収29倍増!ニコニコするはずだよね~。よかったね~。


フィラデルフィア・イーグルスのサム・ブラッドフォードさんは2年で36億円(26億円保障)だそうです。

ふっ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿