2016/04/19

練習が始まった!ブランドン・ブラウナーさんもシーホークスに返ってきた!

今日から、各チームの練習が始まったようです!選手たちが、練習施設に帰ってきました。新しいシーズンの始まりです!イェーイ!少しずつ、9月に近づいていますよ♪♪

ブロンコスのツイッターには、分厚いプレイブックの写真が載っていました。見たい!中にどんなこと書いてあるのか、見ても分からないだろうけど見てみたい・・・。

シーホークスの練習場にも見慣れた顔が!


ルーク・ウィルソンさんとジミー・グラハムさんが並んで歩ってる!いい笑顔!楽しそう!カム・チャンセラーさんもいるじゃないですか。グラハムさん、去年故障したところは、なんだか治りにくいところだという話を聞いたので、今シーズンはむっちゃ心配しています。ちゃんとリハビリして、無事に1年活躍してほしい。

そして、CBブランドン・ブラウナーさんもシーホークスに戻ってきました。シーホークスのセカンダリー(ディフェンスで、後ろのフィールドを守る選手=コーナーバック、セイフティ)は、 Legion of Boom というニックネームがついているのですが、そのオリジナルメンバーです。ブラウナーさんは2013年を最後に、ニューイングランド・ペイトリオッツに移籍。スーパーボウルで勝った後、去年はニューオーリンズ・セインツでプレイしていました。

ニューオーリンズでは、あまりいい成績を残せなかったので、「まだできるってことを証明したい」とのことです。契約は1年。調べてみたら、この人、反則がすごく多いんです。2011年、2014年、2015年と、ペナルティはリーグ1位って・・・。アチャー。

でも、こんなプレイをまた見せてほしいです!106ヤードタッチダウン!!


0 件のコメント:

コメントを投稿