2016/04/29

NFLドラフト1日目の勝者はブロンコスのパクストン・リンチさんに決まり!!

2016年のドラフト1巡目が終りました。皆さんどうでしたか?

招待された選手たち、みんな気張ってオシャレなスーツで来てましたね!緊張した顔があり、恥ずかしそうな顔もあり、みなさんフレッシュでよかったです。こんなふうに人前に出されて、サーカスみたいに見世物にされて、ちょっとかわいそうかもしれないけど、でも、みんなこれで20億円とかの契約を結ぶんだからいいのかな。

1位のゴフさん、顔こわばってました。すごく真面目そうな印象。2位のウェンツさんは、わりとリラックスして笑ってたけど。

1位、2位は予想通りの二人が指名されましたが、今夜の、なんといっても一人勝ちはパクストン・リンチさんではないでしょうか。

指名順31番だったデンバー・ブロンコスが、トレードアップ。シアトルの26番と、ブロンコスの31番+3巡の指名権をトレードして、QBパクストン・リンチさんを指名しました。





リンチさん、泣いとるがな~。ううううう。(1:13)

そんなに嬉しくてよかったのうぅぅ。ブロンコスだよ~。ブロンコスの未来のQBだよ~。嬉しいよねぇぇぇ。

そして、嬉しかったのはリンチさんだけではありません。GMのエルウェイさんとヘッドコーチのキュービアックさんも、やったー!!って。こんなにして喜んでもらったら、選手だって感激だよ。


実は、エルウェイさんはパクストン・リンチさんをずっとねらっていたそうです。この日の昼から電話かけまくって、トレードしてくれそうなチームと交渉をしていたと語っています。クォーターバックが必要なチームでは、20番目にニューヨーク・ジェッツがいましたが、ジェッツのGMが、フィッツパトリックさんと契約できなくても、2年目のQBぺティさんが信頼できると言っていたとか。ジェッツは心配なかったけど、リンチさんを狙うチームが他にもいるはずだということで、トレードアップしたそうです。

その予測どおり、ダラス・カウボーイズのGMジェリー・ジョーンズさんが、1巡目にもう一回なんとかしてパクストン・リンチさんを取りたかったと語っています。

ブロンコス、いいチームじゃないの~。ディフェンス強くてさ~。ゴフさんやウェンツさんより、ぜんぜんいいやん~。GMもヘッドコーチもQB出身だし丁寧に育ててもらえそうやん~。ブロンコスだって、これでQBの問題かたづいたやん~。キャパニックさんもブラッドフォードさんもいらないやん~。まるくおさまったよ~なんだか知らないけど。

そして、指名後には、ブロンコスの選手からパクストン・リンチさんに「おめでとう!待ってるぜ!」というツイートのお祝いもぞくぞくと・・・。なぜか往年の名選手ジェリー・ライスさんもお祝いしてるし、ブロンコスの地元の市長さんも浮かれております。

いいじゃないですか~こんなにみんなに喜んでもらってさ~。

今夜は嬉しくて、眠れないかもしれないですね。リンチさん。

あっ、でもサンチェスさんはどう思ってるんだろう。けどまあ、リンチさんがNFLで使えるようになるまで2、3年あるだろうし、とりあえず今年の先発はサンチェスさんってことで、彼もハッピーなんじゃないでしょうか?よかったね!(むりやり)

さて、31番に指名順が廻ってきたシアトル・シーホークスが指名したのは、この人。イエッサー!!wwwよかったね!!!wwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿