2016/04/21

ジョーダン・スピースとリッキー・ファウラーと楽しい仲間のバケーション

全国のジョーダン・スピースファンの皆さん、こんにちは!

残念ながら、スピースさんは今週もトーナメントに出場していません。次の試合は、5月10日の予定です。長いですね~。まあ、首を長くして待つことにしましょう。

現在、スピースさんは、ゴルフ仲間のリッキー・ファウラーさん、ジャスティン・トーマスさん、スマイリー・カウフマンさんと、バハマでバケーション中。マスターズが終ったから春休み~♪ということで、ヨットに乗ったり、釣りをしたり、裸足でゴルフしたり、2階のベランダから飛び降りてみたり、思いっきりふざけあっているようです。むっちゃ楽しそう!


ちょっとwwwこのスマイリーさんwwいい味出してるwwマスターズ3日目には2位だったこの人、マスターズのインタビューでも素朴さ爆発でしたが、この写真でも麦藁帽子が似合いすぎるな!カカシにして田んぼに置きたいくらいだな!

リッキーさんも親分肌で、率先してバカなことやって場を盛り上げてくれそうだな!ゴルフウェアより、こっちのほうが断然カッコイイな!

いいな~楽しそう~。

・・・って、こんな写真で心が癒されるって・・・・女の子を眺めて喜ぶおじさんか!


さて、マスターズで墓穴を掘ったスピースさんを、からかうことも忘れていない、この仲間たち。



0:09  ここ、ここなんだよ!どうしたんだよ、ジョーダン?

なんつって。

こんな冗談言ってくれる友達がいてよかったよね~。なぐさめられるより、ぜんぜんいいよね~。これで勇気100倍だよ~。けど、スマイリーさんだって、最終日プレッシャーでスコア落としたくせにさwww

とゆうことで、この人たちがツアーに戻って活躍する姿を楽しみに待ってますよ~。


[UPDATE]

いったい何なの、この流れ・・・・。ローリー・マキロイさんが、オレもリッキーに誘われてたよ、ってツイートしてる・・・。


リッキーさん 「よう、バハマに行く計画してんだけどさぁ、今んとこ、ジョーダンとジャスティンとスマイリーと・・・オレたちといっしょに行く?4月18か19日から、その週ずっと。」

ローリーさん 「ヘイ、ジョーダンがそんなこと言ってたな、会ったとき。その週はエリカとバルバドスに行くからダメだ。楽しそうだけどな!今度は絶対行くよ!」

と断ったマキロイさんですが、ここ数日、リッキーさんのスナップチャットを見ていて、チェッ、オレも行っとけばよかったなぁ!だってさ・・・。

彼女とのバケーションより、男ばっかで騒いだほうが楽しそうだもんねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿