2016/04/07

ジョーダン・スピースのCMにトニー・ロモさんが?

PGAのマスターズが始まるぅ~と思ってジョーダン・スピースさんをさがしてたら、新しいコマーシャルが。

そしたら、あら、みなれた顔が・・・。ダラス・カウボーイズのトニー・ロモさんが。





なんだよ~ロモさん鎖骨手術したとか言ってて~こんなとこでアルバイトしちゃってるよ~ww

でも久しぶりになつかしい顔をみてうれしかったよ~。

このCMに出てきた人は、キャディのグレラーさん、スピースさんのコーチ、スピースさんの母親、エージェントさん?(たぶん)、ロモさんという順ですが、ロモさんがここに出てきておかしくないのには理由があります。

まず、スピースさんはテキサス出身だからダラス・カウボーイズの大ファンだし、ロモさんとお友達で、仲良くしてる写真がよく出ています。そして、ロモさんは、素晴らしくゴルフがうまいんですよ!

USオープンの予選に出ようとしたこともあり、腕はセミプロ。スポーツ選手のなかでもダントツのゴルフ上手ということです。そして、カウボーイズでの下積み時代には、クォーターバックをやめて、ゴルフの先生になろうかと思ったことも。

2年目のシーズンで、チーム4番手のクォーターバックとなったロモさんは、プレッシャーで身動きできないところにいたそうです。

「ホテルのベッドに座っていたのを覚えている。なにもかもが重くのしかかって、もう、これまでだ、と思った」

「神に祈ったんだ。もし、NFLのクォーターバックがボクの道ではないのなら、それでもいい。そうしたら、ウィスコンシンに帰って、ゴルフクラブの優秀な指導員アシスタントになろう」

ロモさん・・・。アシスタントって・・・。なんて謙虚人なのwwwこんなところ、ホントこの人憎めないんだよね。この人、アメリカのチーム、カウボーイズのQBだぜ!


ということで、ひょっとしてロモさんもマスターズを見に行っているかもですね!

1日目終了したところで、ジョーダン・スピースさんがトップです!今シーズン、あまり成績がよくないので心配していたけど、さすが!よし!この調子で日曜日まで飛ばしてほしいど!!!


☆ ジョーダン・スピースさんの他の記事 → キャディのグレラーさんもちょっとイイよ

0 件のコメント:

コメントを投稿