2016/04/12

ちゃうで!ジョニーとはいっしょに住んでないで by ボン・ミラー

先週末に、「オレが決められるんだったら、ブロンコスはとっくにジョニー・マンジールと契約してるよ」と語ったデンバー・ブロンコスのボン・ミラーさん。

そしたら、ジョニーさんがすぐさま出てきました。

「オレのダチ、ボン・ミラーと住んでるんだよ、今。みんな知ってるだろ?スーパーボウルのMVP、ボン・ミラーだ。オレの兄弟さ」

なんて、明らかに酔っぱらった様子で、パパラッチにイイ気分でこんなこと言ってるよ・・・・。夜のハリウッドで・・・。

そしたら次の日には、すぐさまボン・ミラーさんが、「いや、ジョニーといっしょには住んでないよ」と。


「ははは、キミたち、おかしいな!笑っちゃうぜ。ジョニーとはいっしょには住んでないけど、オレの兄弟だぜ!何千回も言ったけど、どこまでだってサポートするぜ!」

とのことです。

この写真wwwイイわ~wwwこのセンスwwwおい、ボンさんの手が白いど!www

ステップブラザーズっていう映画のポスターをフォトショップしたものですらしいですが、プロの選手って、デザインしてくれる人とか企画を考えてくれる人とか、いっぱい後ろにいるんですね。

その後、ジョニーさんが同じ写真をアップして、「ワリぃ、ワリぃ、ちょっと口すべっちゃって・・・」とコメントするという。

なんなの、この流れ。ゴシップ週刊誌かよ・・・。二人で勝手にやってろやwww

一方、ジョニーさんがハリウッドでいっしょに住んでいるのは、ブラウンズのWRジョシュ・ゴードン選手だという報道もされています。

ジョシュ・ゴードンさんは、薬物検査の結果、2015年シーズンは出場停止になっていた選手で、3月の検査でも、再度引っかかったという話。だ、だめじゃん・・・。二人ともドラッグでNFLの選手生命を落としてるよ・・・。もったいなさすぎ・・・。

ゴードンさんは、ベイラー大学でRGⅢのレシーバーでした。RGⅢがクリーブランド・ブラウンズに行く事になって、大学のコーチが「あの二人がまたいっしょにプレイすることになってよかった。ロバートが助けてくれる。誰かの力が必要なときもあるんだ・・・」なんてことを言っていたのに。

ねぇ・・・。

お、それから「いっしょに住む」といえば、NY・ジャイアンツのオデル・ベッカムJrさんが、ラッパーのドレイクといっしょに住んでいることもニュースになってました。


なんなの、これ。wwwこの男同士のブロマンス(ブラザー+ロマンス)花盛りの春www

0 件のコメント:

コメントを投稿