2016/05/22

パクストン・リンチさんがタッチダウンダンスを初披露

2016年のドラフトで、デンバー・ブロンコスに1巡で指名されたQBパクストン・リンチさん。

ダラス・カウボーイズも、この人が相当ほしかったそうです。

全体4位でRBエゼキエル・エリオット選手を指名した後、なんとかまた1巡目の後半にトレードアップして、リンチさんを指名したい。20位台の指名権を持っていたチームに片っ端から電話してトレードできるか聞きまくったそうです。

26位を持っていたシアトル・シーホークスに、2巡+3巡の指名権をオファーするも、ブロンコスがそれを上回る1巡+3巡を提案し、トレードが成立。パクストン・リンチさん指名には至りませんでした。

カウボーイズのGMジェリー・ジョーンズさんは、ものすごく悔しかったそうです。

「寝たのは午前3時頃だった。リンチのことを考えてて。起きたのは6時。自分がどんなにヘマをやったのか、朝のうちに会った6人に話したんだ。次の日の朝になっても、腹が立っていた」

「もっと支払うべきだったんだ」と。

アメリカで最も価値のあるスポーツチームと呼ばれるダラス・カウボーイズのオーナー兼GMのジェリー・ジョーンズさんをこんな気持ちにさせたパクストン・リンチってどんなやつ?

こんなタッチダウンダンスを踊るやつです!


wwwなんなの、この人wwwひょっとしてオチャラケさんか?

もう一丁。


いいね~ww首のグラグラがwwタッチダウンしたら、本当にコレ踊ってほしいよ~。踊る白人クォーターバックって、けっこう斬新ではないでしょうか!

偽りない自分を見せてほしい!パクストン・リンチ、期待してるで~。

この週末は、NFLのルーキーが集まって写真撮ったりするイベントがあったようで、そこでの1コマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿