2016/05/31

ルーキーQBパクストン・リンチさんのOTAは忙しい

新人は、やっぱ先輩の前に出社せんとな!

NFLでもそうなんだって。デンバー・ブロンコスの1位指名、クォーターバックのパクストン・リンチさんは、朝6時にはもうチームの練習施設に出勤。今年入団した、他のルーキーたちといっしょにウエイトルームでトレーニングを始めます。ベテランの選手が来る前に。

それが終ると、クォーターバックのミーティング。OTAでチーム練習。そしてまたミーティング。家に帰っても、5時から7、8時くらいまでプレイブックを勉強するんだそうです。プレイブック、厚かったもんね・・・。そして8時過ぎにはもう就寝。次の朝は5時起床ということです。

おー、みっちりやね。遊ぶヒマ、ないっすね。

「練習に来て、アタフタしてるのを他の選手に見られたくないんだよね。プレイブックを家に持って帰って、やらなきゃいけないことをやるのさ。次の日ちゃんとできるように」

とのことです。テストに備える学生みたいっすね。

ブロンコスのヘッドコーチ、キュービアックさんによると、先発QBはまだ決めてないってことですよ。マーク・サンチェスさんも、トレバー・シーミアンさんも、リンチさんも、平等に先発チームと練習したそうです。去年ドラフトされたシーミアンさんも、なかなかいい調子だという評判です。

ブロンコスのQB争いも、面白いかもしれない・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿