2016/06/01

モデルかよ!JJ ワットさんと胸のタトゥー

あーあ、こんな写真をインスタグラムに載せちゃって、チームメイトにさんざんからかわれているらしいヒューストン・テキサンズのJJワットさん。

「いや、ちょっと、プールの日だったからさ・・・光の加減がよかったんだよね・・・(汗)」

と恥ずかしそうに、しゃべってました。まぁ、その話題はいいからさぁ、ふれんといてくれよ・・・と、小さくなって。人前では言えないような、きわどいコメントがたくさん来たそうですよ~。ふふふ。(でも載せたのあんたやw)

チームメイトの人たち、ワットさんをからかうテキストをグループで送り合ってるってwwwワット、またこんなの載せやがってwwというかんじでしょうか。

OTAは始まっていますが、ワットさんはシーズンオフに手術をしたので、まだリハビリ中。別メニューで調整しています。もうすぐ普通の練習に戻れるとのこと。

さて、ワットさんのタトゥー。なんだろう?と思って調べてみたら、ワットさん兄弟のイニシャルらしいです。2人の弟がいて、名前が「デレック」と、「T.J」。そして、「家」。

きょうの記者会見でも、引退したら何をする?って聞かれて(なんでこのOTAの時期にそんな質問をするんだろう?よくわかりません)、「うーん、そうだね・・・家族との時間をいっぱい持ちたいかな。弟がいるサンディエゴにも行きたいし」というようなことを言っていました。

仲良しの兄弟みたいですよ~。シーズンオフに一緒に練習したって弟さんが言ってました。

おお!そういえば、デレック・ワットさんはサンディエゴ・チャージャーズに6巡でドラフトされましたね。ポジションはフルバック。スケジュールを見てみたら、チャージャーズとテキサンズの試合、ありますね~。兄弟対決が見られるかも?

いや、でもこの写真。いろいろつっこみどころがありそうな・・・www

A photo posted by JJ Watt (@justinjames99) on


0 件のコメント:

コメントを投稿