2016/06/17

NBAファイナル第6戦:レブロン・ジェームスがカリーさんを怒鳴りつけるの巻

ファイナル6戦目は、クリーブランド・キャバリアーズが勝ちましたね!ゴールデンステート・ウォリアーズは、いいとこ全然なし。後半で、お、クレイ・トンプソンさん来るかな!と思ったときがあったけど、フッとろうそくの火のように消えました。

カリーさんはなかなか調子が出ません。いつもの彼らしくもない。膝のケガのせいなのか、とも思います。シーズンが終ったら手術をするという話も聞いたし。でも、あと1試合見れるから楽しみだ!第7戦は盛り上がるぜ!

NBAファイナルの歴史上、1勝3敗から逆転して勝ったチームはひとつもないということですから、キャバリアーズが史上初のチームになるのか?ウォリアーズがそれに待ったをかけるのか?というのも見所です。

さて、今日の試合は、だいたいこんなかんじ。ずっとキャバリアーズがリードしてた。


個人的には、今日のハイライトはこのシーン!


カリーさんのシュートをレブロン・ジェームスさんが怒りのシャットアウト!それでもまだ足りなくて、後ろ振り向いてドツいてたww口ひんまげてww

なにー?なに言ってたんだろ?聞きたいよー。NBAも選手にマイクつけて音声拾ってほしいーww

試合後の記者会見で、「レブロン、何て言ってたの?」って聞かれたカリーさんですが、それは教えてくれませんでした。口のジッパーをしめて。チェッ。





あとは、ここも。6回目のファウルをとられて、マウスピースを投げちゃったカリーさん。

おお!ええやん!クールなカリーさんが怒っとるよ!!





このあと、マウスピースをぶつけたファンには謝って、笑顔を見せてから退場しました。

カリーさんのマウスピース、オークションで50万円くらいで売れるみたいですよ。誰か拾って帰ったかも?

さて、カリーさんファウルいっぱい取られて退場にもなって、奥さんのアイーシャさんが怒りのツイートをしてました。視聴率やお金稼ぎのために試合を延ばそうとしているNBAの陰謀だって。すぐ削除されたみたいですが、いいやんねえ。言いたいこと言ったらねえ。それでツイッターのトレンドになってたww

いろいろ話題があったほうが楽しいし~。

ビヨンセとジェイZも見に来てたよ~。


ということで、第7戦です。楽しみですね~。10点差とかじゃなくて、接戦の試合が見たいぞ!

[UPDATE]

カリーさんは、マウスピースを投げた罪で、250万円(強)の罰金。コーチのスティーブ・カーさんは、記者会見で「おう!マウスピース投げてくれて嬉しかったぜ!カリーが怒るのは当たり前だい!」とか「カリーがとられたファウルはバッカバカしい!」と語った罪で250万円(強)の罰金が下りました。

アイーシャさんも解説者とツイートバトルでまたニュースになってた・・・。

第7戦のコートサイド2席を1000万円出して買った人がいるというニュースも。

まだまだ盛り上がりそうな第7戦ですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと!2016年NBAファイナルの記事!!

★ レブロン・ジェームスがどーしても勝ちたかったから勝った!第7戦 

★ レブロン・ジェームスさんが批判ばっかされてつらかった件

★ キャブズ優勝パレード@クリーブランドのダイハードなファン

0 件のコメント:

コメントを投稿