2016/06/02

オデル・ベッカム Jr. さんの愛犬が死んじゃったんだ・・・

「安らかに眠れ、兄弟。おまえのこと、ずっと忘れない。天国に行ったんだよな。心の深い深いところから愛してるよ」

「2014年2月14日-2016年5月31日みんながオレを認めてくれなかった時、おまえがそばにいてくれた。いい時、そして悪い時にはもっと助けてくれたんだ」

「おまえはずっとオレの心の片隅にいるよ。時間は待ってくれない。おまえが喜んでくれるように頑張るよ。安らかに。神様がそばにいるよ」

と、悲しい心をツイッターで語っていたオデル・ベッカム・Jr. さん・・・。


A photo posted by Odell Beckham Jr (@iam_objxiii) on


こ、この服・・・。

オデル・ベッカムさんて、運動能力抜群じゃないですか。きっと小さい頃から走るの速くて、何でもスポーツ上手で、いつでもスーパースターみたいだったんじゃないかな~って思うっしょ。だけど、「みんながオレを認めてくれなかった時」もあったんだ・・・。みんな同じなんだね・・・。そして、そんな時に、ワンちゃんがそばにいてくれて、助けてくれたんだね・・・。

犬はみんな天国に行くんだよね、たしか・・・。

悲しいけど、安らかに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿