2016/06/03

ステフィン・カリーさんの絵文字が打てるよ~

NBAのファイナルが始まりました~。

第1戦は、ステフ・カリー選手もクレイ・トンプソン選手もよくなかったのに、クリーブランド・キャバリアーズが、それにつけこめず。ゴールデンステート・ウォリアーズ控え選手の大活躍で、1勝スタート。

控えの選手が45得点ってすごくない?

最初から最後まで、キャブズはいいとこなし。ええ?カリーさんの調子が出ないうちに勝っておかなきゃさ。

カリーさん、今日はよくなかったけど、この人のゲームを閉める力というか、接戦で最後に勝つ力には、いつも驚かされます。だからこのシリーズも、たぶん勝つんじゃないかな?と軽く思ってんですけど。


ウォリアーズ、いい試合運びだったのに、なぜかコーチがホワイトボードに当り散らしてましたね。な、なんだったんだろ??


さて、ファイナルに先駆けて、カリーさんはステフ文字をリリースしました!カリーさんの奥さんもお母さんも子どもたちもみんな入ってる絵文字をダウンロードして、ウォリアーズのことしゃべりまくろうぜ!そんでファイナルを楽しもうぜ!ってことかな。


でも、あんまり似てないんだよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿