2016/06/02

トム・ブレイディのベースボールカード

今日は、トム・ブレイディさんが、プロ野球メジャーリーグのモントリオール・エキスポズにドラフトされた記念日なんだそうです。21年前のこと。ブレイディさんが自分のフェイスブックで教えてくれましたよ。

1995年、18巡での指名だそうです。18巡って・・・。いったい何巡まであるんだろうと思ったら、58巡くらいまであるみたい・・・。き、気が遠くなるっすね・・・。

高校卒業時にドラフトされましたが、ブレイディさんはフットボールがしたいので、ミシガン大学に進学しました。野球のポジションは、キャッチャーだって。へぇ~。ワリと意外なかんじ。

「メジャーリーグにドラフトされたんだけど、フットボールをやっててよかったなと思うよ。みんなはどう思う?」



0 件のコメント:

コメントを投稿