2016/07/28

フィッツパトリックさんがジェッツと契約してお友達が喜んでる

ライアン・フィッツパトリックさんが、とうとう、やっと、ニューヨーク・ジェッツと契約したというニュースが!

ジェッツファンはヤキモキしていたことでしょうが、収まるところに収まってよかったですね。ふぅ~。

1年契約で12億円(強)保証。成績がよければ、それに3億円のインセンティブがつくということです。去年から大幅のサラリーアップでよかったね!


報道によれば、水曜日にジェッツ側が9億円から12億円にオファーをアップし、夜7時までに合意しなきゃ、もうジェッツはキミなしで行くからね、と告げたとのこと。

昨シーズンが終了してフリーエージェントになってから7ヶ月。長かったですね。その間、フィッツさん応援キャンペーンをはっていた、チームメイトのWRブランドン・マーシャルさんが、喜びの写真を投稿してました。



嬉しそう~。マンゴールドさんも~。奥のほうでガッツポーズしてるのはエリック・デッカーさんですね~。

この人たち、いろんなところでフィッツパトリックさんのサポート運動してたもの。インタビューやら、SNSやらで。

願いが叶ってよかったね~。仲良しのお友達とまたフットボールできるよ~。

こりゃあジェッツ盛り上がるしかないっしょ。プレイオフに行くしかねーべさ!ふふふふ、ニューイングランド・ペイトリオッツを蹴散らしてディビジョン1位をねらってほしい。

ジェッツのチームメイトに慕われて幸せ者のフィッツさんですが、先週は、アリゾナ・カーディナルズのQBカーソン・パーマーさんも、友達宣言をしてましたよ。

有名人ゴルフ大会みたいのが開かれていて、フィッツさんもパーマーさんも、それからアーロン・ロジャースさんとかアレックス・スミスさんも出場していました。

その時に、まだ契約が決まってなかったジェッツとフィッツさんの契約について質問を受けたパーマーさん。

「契約については詳しいことは知らないけど、ライアンのことはよく知ってるよ。いい友達だし、いいチームメイトだった。ロッカールームに彼がいること、フィールドに彼がいることが、どんな意味を持つのかも知っている」

「ジェッツにとって素晴らしい選手だ。チームに大切な選手なんだから、それに見合うように処遇してほしい。ジェッツは彼にいてほしいだろ。彼がクォーターバックなら(スーパーボウルだって)狙える」

と太鼓判を押してました。チームメイトだったって・・・って調べてみたら、どうやらシンシナティ・ベンガルズで一緒だったようです。

QB同士ということもあり、フィッツさんの契約決まってパーマーさんも喜んでいることでしょう。

まー、NFLを見てるだいたいの人はホッとしてると思うよ。お互い好意を持ちながら、なかなかうまくいかないカップルを見守るような気持ちだったよね、みんな。

ホッとしてないのは・・・ジノ・スミスさんくらいかな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと!フィッツパトリックさんの記事

● ブランドン・マーシャルがフィッツパトリックさんにラブラブな件

● マンゴールドさんがフィッツパトリックさんとつるんで一騒動起こした件

● エリック・デッカーはフィッツパトリックさんのために練習欠席?


0 件のコメント:

コメントを投稿