2016/09/22

ステフォン・ディグス&サム・ブラッドフォードのニューコンビが光ったパッカーズ@バイキングス戦

NFL第2週、新設されたばかりのUSバンクスタジアムでのNFL初試合は、グリーンベイ・パッカーズ対ミネソタ・バイキングスというライバル同士の対決でした。

2週間前にイーグルスから移籍したサム・ブラッドフォードさん。1週目はベンチで観戦でしたが、この試合から先発で出場です。バイキングが期待しているような活躍はできるのか?とファンもコーチもGMも心配だったかと思うんですが、みんなの不安を吹き消しました。

WRステフォン・ディグスさんとの長いパスがたくさん決まってた!ずっとコンビを組んでたみたいに。少ししか練習する時間がなかったはずなのに。


ね~、すごいですね~。

まさかブラッドフォードさんがアーロン・ロジャースよりいいプレイをしてみせるとは思ってなかったです。パス率70%以上+250ヤード以上+2タッチダウン+0インターセプションというのは、ブラッドフォードさんのキャリア最高の出来なんだそうです。へぇ~。

サム・ブラッドフォードさんニコニコして超うれしそうだったし、チームのみんなも喜んでた。大歓迎してました。

一方、アーロン・ロジャースさんの方は、ジョーディ・ネルソンさんへのタッチダウンもあったけど、ファンブルもあったしね・・・。

でも、ボール持ちすぎじゃないですか?ボールかまえて、さ~どこに投げようかな~レシーバーいいとこ走れよ~オレが投げるぜ~みたいなかんじで待ってる時間が長すぎ。ちょっと横柄?コーチに「さっさと投げろ」って言われないのかな?アーロン・ロジャースだから?

という印象の試合でした。

ところで、この試合でバイキングスのRBエイドリアン・ピーターソンさんが膝を故障したんですが、ロッカールームに行くまで、こんなところを通っていくって・・・。


新スタジアムのデザイン上に問題があるんじゃないの?なんでこんなレストランみたいなところを通らなきゃロッカーまで行けないの?ケンケンさせるんじゃなくて、故障した選手はストレッチャーで運べよ・・・。

ピーターソンさんは4ヶ月くらいアウトかも。バイキングスにとっては大痛手。

そしてこんなシーンも。こんなところで髪の乱れを直しておきたいクレイ・マシュー選手wwwなんやねんw





ステフォン・ディグス選手は、第2週のNFC攻撃最優秀選手に選ばれました。2015年にドラフト5巡で指名された、今年2年目の選手です。ひょっとして、今年ブレークするかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿