2016/09/04

絶対に戻ってくる: テディ・ブリッジウォーターの熱いメッセージ

これは、試練の一つなんだ。

僕は必ず戻ってくる。

素晴らしいDNAを受け継いでいるんだ。

母さんだって、乳がんと戦って勝ったんだ。

同じようにエネルギッシュに、激しく、リハビリテーションに臨む。チームと共に。

僕の信念は固く、揺らぎはしない。未来を見つめる目に曇りはない。

僕の目的は、否定なぞされない。



――というようなメッセージを、テディ・ブリッジウォーターさんが伝えてくれました。

今シーズン絶望となる大怪我を膝に負った二日後です。


テディさんが手書きで書いたものをチームに渡して、バイキングスがウェブサイトで公表したわけなんですが。

最初の部分はオーナーやチーム、ファンへの感謝を述べて、試合には出られないけどチームをサポートするっていう、まあ普通のことが書いてあるんですが、後半がね、グッとくるっすよ・・・。

My faith is strong, my faith is unwavering and my vision is clear. My purpose will not be denied.

ってところが。

ああ、クリスチャンなんだなあ・・・信じる力を持った人は、こんなに強いんだな・・・my vision is clear なんて、なかなか言えないよ・・・テディ・・・これで23歳・・・うううう。

テディ、病院で泣いてるんじゃないかなぁなんて、こっちの都合で勝手に余計な心配してましたが、チームメートが面会に行ったときは笑顔で冗談も言っていたなんて報道もあったし、こんなメッセージを聞いて、かえってファンのほうが励まされました。

そりゃあもちろん、本人だって選手生命がどうなるか、本気で心配でしょうよ。

けど、このまっすぐ前を見る強さ。

テディさん、待ってるよ。

帰ってきてくれ・・・。


――というようなことを書いているうちに、バイキングスはトレードでQBサム・ブラッドフォードさんをイーグルスから連れてきました。

サム・ブラッドフォード!

来年のドラフト1巡+2018年のドラフト4巡と引き換えに。

テディ・ブリッジウォーターさんのケガは、かなりひどいのかも。2017年には間に合わないくらいに・・・という心配も頭をよぎります。

でも、新しいスタジアム作ったばっかりで、負けるわけにはいかないし、スーパーボウルを狙えるチームだというフロントの自負もあるだろうし、うーん、今シーズンはいったいどうなるんでしょうか?

ブリッジウォーターさんの回復を祈りつつ、オデル・ベッカム Jr さんのメッセージを貼っておきます。



兄弟、お前のことを祈ってるよ。お前が行こうとしてるところ、そこに行くのを誰も止められやしない。お前もオレもそれを知ってる。道のとおりに行くんだ。これはただのデコボコなんだよ・・・。テディ愛してるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿