2017/08/07

ランボーにマーテラス・ベネット登場

ベネット兄弟の弟分、TEマーテラス・ベネットさんは昨シーズン、ニューイングランド・ペイトリオッツとしてスーパーボウルを制覇した後、3月にグリーンベイ・パッカーズに移籍しました。3年で約21億円という契約。

新しいチームでのトレーニングキャンプが始まりましたが、もうすっかりパッカーズになりきって話題を振りまいています。その様子を紹介しまっせ~。

その1:ロッカー前でのキャンプ

トレーニングキャンプ中、パッカーズの選手は近くにある大学の寮に泊まることになっているのですが、入寮時間に遅れて中に入れなくなったマーティさんは、ランボーフィールドの自分のロッカーの前で一夜を明かすことにしたそうな。


「ちょっと前にグリーンベイに着いたんだけど、寮に入れなかった。床の上で寝ることにしたよ、ロッカーの前で。キャンプ1日目ってとこだな」

「床で寝たって平気さ。けっこう好きで床の上で寝てるよ、時々。本当さ。来るのが遅くなるって誰かに言っとけばよかったな・・へっ・・まあいいか」

「ユーレイがパッカーズと一緒に隠れてないといいけど。ユーレイが出てくるならオレは逃げなきゃ。だってオレがたった一人の黒人だろ、このホラー映画の。黒人が死ぬことになってんだよ。誰か他のヤツ見つけてこなきゃ」

なんて一人ぼそぼそ言ってたかと思うと、後日のインタビューでは

「仕事場で寝るって、ちょっと変な感じだよね。ゆっくりできないっていうか。くまのプーさんしたかったんだけど。くまのプーってシャツのほかに何にも着てないだろ。そういうふうにして寝たかったけど、ここでそれはできないね。だってロッカーでくまのプーしたら、そりゃあ変だろ。だからゆっくり出来なくて、よく寝れなかった・・」

だって。へえー。くまのプー・・・。リラックスできるんかい。

その2.自前のチーズヘッド

パッカーズと契約早々、パッカーズ・プロショップでチーズヘッドを購入したというマーティさん。社内割引で30%オフだったそうです。いいな~。


「しばらく前に買ったんだ。ときどきかぶってパッカーズのビルの中を歩くんだよ。みんなにオレもパッカーズの一員だってことを見せてるのさ。けっこういいだろ」

いいじゃないですか~。こんなのかぶって歩かれたらパッカーズの社員一同、マーティさんのファンになるに違いない。ねえ。そしてインタビュー後には、記者の皆さんに自分の著作をプレゼント。


カバがくまのプーしてる・・。やっぱりこういうのが好きなんだ・・・。

マーティさんは子供向けの本・アニメを作る会社もやっていて、インスタグラムには自分の落書きなんかも載せています。

その3.楽しい自転車乗り

パッカーズのトレーニングキャンプには、子どもたちが自分の自転車を持って押しかけます。選手は子どもたちから自転車を借りて、それに乗って練習場へ向かうというのが伝統行事。

選手もファンも楽しそう~。いいな~。マーティさんも嬉しそうやで~。


という、パッカーズ生活を満喫しているらしいマーテラス・ベネットさんでした!

シーズン中もなにかと話題を提供してくれそうで、大変期待していますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿